【自動売買は放置で稼げる!】外為オンラインのiサイクル注文とは?

外為オンライン

「あなたの為の外為を。」

50万口座突破の愛され続けている外為オンラインの魅力を解説していきます。

外為オンラインには、選ばれる理由があります。

pkj15"

ヴィジュアルでわかる、直感で操作できる簡単システム

外為オンラインは、システムが直感的に操作できるようになっています。

常に変化する為替市場は一瞬の勝負でもあります。

外為オンラインでは操作が簡単で直感的に見てわかるシステムとなっています。

値動きや世界中の為替の状況がひと目でわかりますので、デイトレードする短期派はもちろん、相場を長期で眺めたい人にも最適となります。

チャートも直感的に見えますので、初心者にも最適

誰でも始められてすぐに為替が理解できる優れたシステムを導入しています。

高性能システムを完備

外為オンライン

 

取引システムが豊富で、高機能なチャートもしっかりとあります。

スマホアプリもありますのでいつでもどこでも取引が可能です。

テクニカルチャートがいつでも利用でき、いろいろな角度から相場を分析し、あなたの取引を後押しをします。

安全なのに自動で稼げる?iサイクル注文とは

iサイクル注文

iサイクル注文とは、外為オンラインが提供している24時間自動でトレードしてくれるFX発注方法です。

「外為オンラインといえば、iサイクル注文」というほど有名で、プロトレーダーでも使っている人が多いため、安全できます。

また、iサイクル注文はレンジを外れて上昇しても下落しても、iサイクル注文®なら相場に追従しながら、自動で取引を続けます。

ですから、「変動幅(レンジ)が予想と外れたら。。」という不安も解消できます。

【iサイクル注文が向いている方】

  • 忙しく時間があまり取れないけど稼ぎたい方
  • FX初心者の方
  • サラリーマンや主婦の方
  • 少ないコストで投資をしたい方
  • ポジションをたくさん持ってしまう「ポジポジ病」の方

上記にあてはまる方には特にオススメです。

ではiサイクルのメリットと注意点について説明します。

iサイクル注文メリット

iサイクル注文

iサイクル注文のメリットをざっと書くと、以下の通りです。

  1. 相場が予想通りであれば、確実に利益を出してくれる
  2. 逆に相場が反対に進んでしまったら最小限のダメージで損切りしてくれる
  3. 24時間繰り返し自動取引
  4. スプレッド幅(手数料)が小さい
  5. 3つの方式が使えるので、自分に合った方法を選ぶ事ができる
  6. レンジの相場を追従してくれる
  7. 賢く取引してくれる
  8. ポジポジ病が治る
  9. 外為オンラインの口座をすでに持っている人は、iサイクル用の新規口座開設は不要
  10. 外為オンラインの口座開設は簡単1分でできる
  11. スマホでもPCと同じ設定ができ、完全無料でインストールしてすぐに使える
  12. 初心者の方でも手軽に安心して利益を出せる

この通り、たくさんのメリットがあります。

外為オンラインのiサイクル注文は、プロにトレードを任せている感覚です。

24時間起きていなくてもいいですし、夜中の相場にも対応してくれるのはありがたいですよね。

自動売買を使うと、FXの見方が変わるかもしれません。

しかし、iサイクル注文を使う上で、気を付けたいことが1点あります。

iサイクル注文の注意点

外為オンラインのiサイクル

通常の取引とは異なり連続で何回も取引をするため、その分の必要証拠金が必要でしょう。

設定しておけば、自動的に取引をしてくれるので場合によっては、証拠金ギリギリになる場合も考えられます。

すると、大きな値動きが合った際にロスカットされてしまうリスクもあります。

ロスカットとは証拠金に対して一定量以上の損失(評価損)が出た場合にポジションを強制的に決済し、それ以上に損失が増えないようにするための仕組みです。

証拠金を守ってくれるありがたいものなのですが、預けた資金のほとんどが無くなってしまいます。

ですから、なるべく避けたいので、証拠金は多めに用意しておきましょう。

例えば、普段10万円で取引している人は、それが複数回繰り返されることを想定して30万円、40万円を念のため用意した方が安心かもしれません。

また、iサイクル注文の場合は自分のポジションと逆方向に想定変動幅を超える変動が起きれば損切りされてしまいます。

そのため、損切りをできるだけ減らすためにも、想定変動幅を選ぶ必要があります。

コツコツ安定して稼ぐためにも、この想定変動幅(レンジ)がとても大切です。

【ポイント】

iサイクル注文をする際は、証拠金を多めに用意しておくようにしましょう!

iサイクル注文の3つの発注方法

外為オンラインのiサイクル注文

iサイクル注文の注文方式は以下の3つです。

  1. ランキング方式
  2. マトリクス方式
  3. ボラティリティ方式

以下でわかりやすく説明します。

ランキング方式とは

外為オンラインのiサイクル注文

「ランキング方式」とは、外為オンラインのシミュレーションにおいて、高い利益を獲得している注文内容をランキング形式でリストアップしてくれます。

そしてその中から、自分の資金で注文可能な注文内容を選択し、選んだのと同じ条件でiサイクル注文がスタートすることができる方式です。

非常にカンタンに発注できるので、これまでiサイクル注文の設定に悩んでいた方にオススメです。

マトリクス方式とは

外為オンラインのiサイクル注文

「マトリクス方式」とは、当社の店頭取引のシミュレーションの結果をもとに、iサイクル注文によるさまざまな投資戦略をサポートする画期的な機能です。

青いマスをクリックすると、選択したマスと全く同じ条件でIサイクル注文を始めることができます。

この青色に変化している部分は、あなたの新規注文可能額で条件が異なります。

ボラティリティ方式とは

外為オンラインのiサイクル注文

ボラティリティ方式とは、注文を自分でセットすることができる方式です。

あらかじめ用意された注文をワンクリックで選ぶだけでよい、ランキング方式やマトリックス方式とは異なります。

下記を設定するだけの3ステップで始められます。

  1. 売り/買いの選択
  2. 過去の変動幅(値動き)
  3. 対象資産

必要な資金の目安について

外為オンライン

基本的に【1ポジションに必要な証拠金×最大ポジション数】の資金が必要とされています。

以下の比較を参考に自分に合った額で、無理なくトレードすることが重要です。

外為オンラインのiサイクル注文

まだ不安な方は、無料で使えるFXデモトレード口座を

会員でなくともご利用いただけます。

口座開設は1分で完了。

いきなり現金をつぎ込んで取引は危険です。

最初はバーチャルでトレードしましょう。

そこで十分実績を積んでから、次に進むといいと思います。

バーチャルは本番と同様の取引が出来、実際の為替相場をデモトレードできます。

そこで十分に実績を積み上げてから実際の取引に進まれるといいでしょう。

デモ口座開設は会員にならなくともすぐに完了します

ニュース配信や無料セミナーも開催

会員限定の情報コンテンツをご用意しています。

配信は会員様だけの限定で、取引に役立つ情報を瞬時にお届けします。

また東京の丸の内では無料のセミナーも行っています。

初心者から上級者までをターゲットに、多くの無料セミナーを実施しています。

ぜひ交流を深めて情報を入手してお取引にお役立てください。

お客様の資金をお預かりするのに安心な環境

信託保全スキームを導入しており、お預かりした資金は信託銀行に信託していまう。

自己規制資本比率も高く、健全性を表しています。

安心してお取引ください。

取引は4,000円から

最初いくらから取引をはじめられるのでしょうか。

外為オンラインの場合は、証拠金40,000円からスタートできます。

米ドルの場合、1万ドルのお取引を4万円で可能です。

ただし、これは通常コースの場合です。

miniコースであれば、10分の1の証拠金で取引できます。

つまり、4,000円からFXが始められるんです。

少額から始められますのでぜひお試しください。

FXでは個人の場合に限り、総取引の4%以上の信託が義務となっております。

最新のアナリストレポート

最近は為替の上下が激しいため、市場の分析をいち早く行うことが大切です。

ボラティリティが大きいので、うまく市場をおさえると大きな利益をあげることができます。

そんなとき、専門家のアナリストレポートは重要です。

外為オンラインではシニアアナリスト佐藤正和を迎えて、毎日のアナリストレポートを更新しています。

変化が早い今、最新の情報を手に入れて市場に備えましょう。

うまく掴めば大きなチャンスとなります。

相場を知り尽くしたブロガーの予想も配信

外為オンライン

相場を知り尽くしたつわものブロガーたちの週刊相場予想も配信しています。

実際に稼いでいる人たちの声を聞いて、自分の相場観を磨きましょう。

登場するブロガーは実際に自分のブログで収益を公開し、稼いでいる人たちばかり。

彼らが分析をしてくれます。

もちろん情報提供のみなので確実に当たるとはいえないのですが、相場で勝っている人たちの意見を参考に、自分自身の考えを深めることができます。

専門家のアドバイスと平行して、市井のブロガーの声を参考にしてみましょう。

チャート分析入門

外為オンライン

相場予想にはチャートの分析が欠かせません。

ですが意外と本格的に学んでいる人は少ないものです。

外為オンラインでは「実践チャート術」として、初心者でもわかるチャートの読み方を連載しています。

あらためて基礎から学んでみましょう。

また中級者以上の人も、体系的に書かれた分析入門を見て、学ぶところがあると思います。

有名アナリストによる外国為替の情報

外為オンライン

アナリストが外国為替取引について教えてくれる外為LAB.というコーナーもあります。

会員限定の有力なコンテンツで、著名なアナリストが外国為替をいかに読みきるかというアドバイスをくれます。

切れ味するどいアングルで、マーケットのレポートを読むことができます。

ミスターFXによる相場予想

外為オンライン

本物のディーラーによる相場予想です。

外為オンラインは、さまざまな実力派ディーラーを集めて多角的な分析レポートを容易しています。

いろいろなプロの予測を見て、自分なりの相場観を磨き上げてください。

マーケットカレンダーによる経済指標の把握

外為オンラインのマーケット情報

世界の為替相場にインパクトを与える経済指標をカレンダーにしてお伝えします。

今後どのような経済指標の発表が待っているのかをチェックして、確実に起こる変化に備えましょう。

日々チェックされると良いと思います。

外為オンラインのまとめ

外為オンライン
  • 外為オンラインは安全なのに自動で稼げる?iサイクル注文がオススメ!
  • ヴィジュアルでわかる、直感で操作できる簡単システム
  • 高性能システムを完備
  • iサイクル注文のは注文方法は3つ
  • 【1ポジションに必要な証拠金×最大ポジション数】の資金が必要
  • 無料で使えるFXデモトレード口座もある
  • 98%が満足の結果!ニュース配信や無料セミナーも開催
  • お客様の資金をお預かりするのに安心な環境
  • 取引は4,000円から
  • 最新のアナリストレポートもある
  • 相場を知り尽くしたブロガーの予想も定期的に配信
  • 初心者でもわかるチャート分析術が見れる
  • 有名アナリストによる外国為替の情報がゲットできる
  • ミスターFXによる相場予想が知れる
  • マーケットカレンダーによる経済指標の把握できる

「FXをする時間が無い、だけど儲けたい!」そんなあなたには外為オンラインのiサイクル注文がオススメです!

お金を預けて自動で取引するのは不安かもしれませんが、自分で設定したようにトレードしてくれるので、安心です。

ぜひ1度試してみてください。

pkj15"

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン DMMFX YJFX! 外為オンライン

fx会社カテゴリの最新記事

記事一覧(この部分をクリックすると一覧が表示されます)

お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 豪ドル/円 スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sx
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンライン

↓↓76%がトータルでプラスの自動売買の詳細↓↓
外為オンラインのホームページ

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX!
スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 豪ドル/円 スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
fc317
ヤフーグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

スマートフォンアプリが有名で、昔からスマホ取引ならYJFX!と言われるぐらいスマホの取引機能が充実しています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!はおすすめです。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。

ss316

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

DMMFX DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
ユーロ/円 豪ドル/円 スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
7s6un
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

t9784a

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。

FXブロードネットのホームページ