マネーパートナーズなら強みを活かして最適な取引を

マネーパートナーズなら、あなたの強みを活かして最適なトレードをご提案します。

・最も狭いスプレッドは0.3銭

為替は常に上下しています。その上下の値動きの合間を縫って上手に取引していくのが収益をあげる秘訣です。

マネーパートナーズなら米ドルで0.3銭からのスプレッドで、初心者に最適です。

いつでも取引できますので、値動きが激しい相場では最大の利益を。

そして値動きが少ない穏やかな相場でも出来る限り多くの利益確定を行って収益をあげていけます。

かんたんトレナビで初心者のトレードをサポート

かんたんトレナビは、初心者のトレードをサポートしています。

FXって難しいとお思いの方。

そしてFXってわからないなあと思っておられる方は、ぜひともかんたんにトレナビを使って解決してみてください。

売り時と買い時がひと目でわかります。

総合判断で赤と青の判断ルーツをみていただくだけで、今が果たして売り時なのか、それとも買い時なのかを初心者でも適切に判断できます。

そしてチャートを使って、現在どのようなトレンド傾向にあるのかがわかります。

また、次のステップとして、チャートの動きを予測する機能もついています。

予測分析機能にチェックをいれれば、なんと過去のデータと似ているチャートを自動で抽出し、その値動きの結果によって未来を予測します。

初心者でこれから取引を行う際、重要なサジェスト機能となるでしょう。

スマホからも簡単取引

マネーパートナーズの取引ツールは、スマホからも簡単に使えます。

スマホのかんたんトレナビ機能を使って、外出先にトレード環境を持ち運びましょう。

会員向けの専用サイトで資産状況は一目瞭然

会員向けの専用サイトがあります。

資産状況は一目瞭然で、FXなどの各サービスの建玉が現在どのようになっていて、どれぐらいの含み益を持っているか、お客様の潜在資産がどれぐらいまで膨らんでいるかをみていただけます。

もちろん資産状況だけでなく、入出金の状況も明らかになっていますので、資金の振替や口座からの移動なども簡単に画面遷移で行えます。

なんと100円からスタート

初心者の方におすすめのツールは、パートナーズFX nanoとなります。

南アフリカランドなら100円からのお取引が可能です。

低スプレッドで0.3銭になり、手数料等はすべて無料となっています。

ドル円は0.3銭、ユーロ円は0.7銭、豪ドルば0.9銭とかぎりなく安いスプレッドで、取引も100通貨から可能なのでこれからFXをはじめてみたいけれど、という方にも最適な取引が可能となります。

少ない予算から最大限の利益を得ることができるのが、マネーパートナーズのFXの魅力となっています。

重要な指標にあわせて取引をしましょう

大きな指標が発表されたとき、米ドルは最大限の利益を得ることができます。

ですがそんなときも0.3銭の取引単位で構いません。

例えば米雇用統計指標発表時のスプレッド比較を行ってみると、米ドルはなんと0.3銭をキープしたままでした。

長期保有も有利になります

マネーパートナーズなら、長期保有も有利になります。

高スワップポイントで、通過間の発生する金利差を受け取れるのがスワップポイントとなります。

nanoでは他の業者と日々比較しながら毎日営業し、豪ドル円では2084円のスワップポイントが平均額として計上されました。

一日あたり71円となります。

上級者の方にはパートナーズFX

上級者向けのツールもご用意しています。

それがパートナーズFXとなります。

約定力が高く、業界第一位となっています。

また東証一部上場企業のグループですので安心してお取引いただけます。

スマホ、タブレット、PCなどの充実の取引ツールをご用意しておりますので、ぜひともいろいろなデバイスから取引してください。

いつでもどこでもどんなタイミングでも取引して利益をあげることが可能になります。

またパートナーズFXは、大口取引や短期売買に最適な上級者が納得できるハイスペックのツールです。

トレードになれた上級者の日常を満足させてくれるものです。

手数料はすべて無料になっていますので、ぜひともご利用ください。

充実の周辺サービスでパートナーズFXは選ばれ続けています。

最新のマーケット情報をお手元に

マネーパートナーズでは13通貨ペアをそれぞれ現在値や値動きで確認できます。

政治体制、経済情勢、政策金利などをまとめた情報を常にご提供しています。

通貨ペアは18通貨ペアのチャートがひとめでわかります。

そのため市場全体の値動きをチェックできるのです。

世界中の動きを見た上で、目の前のポジションをどうするかということを考える手助けになります。

リアルタイムで情報がわかり、経済指標カレンダーやFOMCの動向などがひと目でわかります。

日銀の介入状況などもチェックして、変化の時代に備えましょう。

マーケット情報は常に最新のものをご用意しています。


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j34sgf3 41x6534 4sgfj4 67hg43

fx会社カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)



お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

ks946
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sx
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

13sa4ah6

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

dmmfx
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sx
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ
         

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

7jsare65
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
7s6un
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

t9784a
         

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

s7kj4X
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
78jg6s
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

765jsg