FXブロードネットなら愛されて17万口座

「FXブロードネットなら愛されて17万口座」

・業界最高低水準のスプレッドが魅力

FXブロードネットならば業界最高水準のスプレッドであなたのトレードをサポートします。

FX取引では通貨を売買する時の売値と買値の差です。

この差額が小さいというのがFXブロードネットの特徴です。

FXブロードネットでは例えばレートボードには買値と売値の二つが表示されます。

スプレッドが低いとは、この差額が短いということなので、より細かい利益を上げることが可能になるのです。

スプレッドが低いと、同じ取引にかかる費用が低コストで納まりますので、取引回数が増えていくほどお得になります。

1000通貨から取引可能です

FXブロードネットなら1000通貨から取引可能です。

FXは通常、1万通貨からの取引ですので、これですと実際には100万円の取引をしていることになります。

1000通貨からなら10万円相当の取引です。少額取引が可能になります。

1000通貨取引ですと、5000円前後の証拠金からスタートできて手軽、損益が小さいのでリスクを少なくスタートできるほか、コントロールしやすいと言うメリットがあります。

運用方法として、

少額資金・低レバレッジ

少額資金・高レバレッジ

まとまった資金で低レバレッジで長く運用する

等の方法が考えられます。

多彩なレバレッジをご用意

FXブロードネットでは1~25倍のレバレッジコースをご用意しています。

レバレッジが高いと取引高が大きくなり、その分リスクは高まります。

ですが、同じ額の取引を行うのでしたら、レバレッジが高いほうが少額の証拠金ですむのです。

多彩なレバレッジを選択できますので、ご自身の希望したレートでお取引できます。

そこで、大切なのはロスカットの仕組みになります。

ロスカットは一定の証拠金比率を下回った場合に、自動で建玉を精算し、お客様の資産を守る仕組みとなります。

取引手数料は無料です

FXブロードネットでは、口座手数料等も必要なく、FX取引には取引手数料を頂いておりません。

出来るだけ為替の差益で得たお金を最大限お客様のお手元に残せるよう、努力しています。

スワップポイントは業界最高水準

スワップポイントとは、2種類の金利が異なる通貨を売買することによって発生する金利調整差分のことです。

低金利通貨で高金利の通貨を購入してスワップ金利をもらうことが出来ます。

スワップポイントを受けられるのがFX取引の魅力のひとつです。

例えば低金利の日本円を売って、高金利の豪ドルを買うことが可能です。

1豪ドル90円だとして1年間に得られるスワップポイントを計算してみましょう。

オーストラリアの金利2.5%、日本の金利0.1%ですので、差額は2.4%となりますので

2.4%×90円×1万通貨=21000円

21000÷365=59円

つまり一日59円のスワップポイントが付与されます。

スワップポイントは、リスクもあります

スワップポイントは各国の金利差によって発生します。

ですが金利は一定ではなく、長期保有していると金利の変動が起こり、受取から支払に転じることもありえます。

ロールオーバーを重ねるための長期保有が前提となり、高金利通貨を保有している場合、為替の変動によって蓄積したスワップポイント以上のスポット損が発生するリスクもあります。

最新式のトレードシステムと、アプリ版取引システム

パソコンで取引するブラウザ版トレードシステムでは、簡単操作で優れたヴィジュアルでの現状把握と心地よいレスポンス状態を生み出します。

今後も新機能を追加してFXブロードネットだけのオリジナルの機能をリリースしていく予定です。

またお客様からの要望も反映して、より快適なトレードを実現していくつもりです。

Javaを使って開発されており、拡張性が高いのが特徴です。

アプリ版は、スマホ・タブレット・携帯電話版があります。

アプリ版は、レートを自動更新し、アラートで決定的瞬間をキャッチ、チャートも横型更新、経済ニュースも24時間体制。

PCで入れた指標の変更やポジションの決済も可能。

指先ひとつでチャンスを逃しません。

タブレット版もシンプルな操作性。

レート、テクニカルチャート、リアルタイムニュースを集約して表示しています。

機能も向上し、チャートの確認が可能で機能が充実しています。

クイック入金はいつでも24時間無料で行えます

FXブロードネットなら、各金融機関と連携し、24時間リアルタイムで入金できます。

これならば市場のチャンスを逃さない、リアルタイムクイック入金によって、入金したらすぐすにトレードが開始できる優れものです。

市場が変化したら直ちに入金して収益つなげられます。

リアルタイムにニュース配信

全世界のニュース配信会社から提供を受け、FXブロードネットからお客様の端末に位置早おくお届けいたします。

ぜひ、指標としてご活用ください。


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j34sgf3 41x6534 4sgfj4 67hg43

fx会社カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)



お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

ks946
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sx
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

13sa4ah6

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

dmmfx
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sx
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ
         

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

7jsare65
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
7s6un
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

t9784a
         

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

s7kj4X
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
78jg6s
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

765jsg