FXを副業にしても生活は邪魔されない?FXの生活とは


FX 副業生活の一日

FXと言えば、一日中PCの画面を見ているイメージがあるかもしれませんが、全くそんな事はありません。

ずっと気にかけなくてもFXは行えるのです。

実際に副業としてFXを行っている人たちがどんなタイミングでトレードを行っているかご紹介しましょう。

主婦の方や、1日中忙しくはない方

サラリーマンのように1日中動いているという事ではない方々は短いスキマ時間にトレードする人が多いです。

朝起きてごはんを食べているタイミングや空いたタイミングでその日の勢いをスマホでチェック。

日中の空いた時間、お昼どき、スキマの5分〜10分でスマホからトレード。

ちょっとした休憩時間や空いた5分10分でトレードができます。

夜になってもチャンスは多いので、時間をたっぷり取ってトレードするのも良いでしょう。


サラリーマンの方や、1日中忙しくスキマがあまり無い方

1日の中でスキマや休憩時間が少ないという方でも扱えるのはFXの良い点です。

出勤時や朝の空いたタイミングで軽くトレード。お昼休みなどでささっと勢いをチェック。

退勤時や帰り際、移動時に軽くトレード。

そして帰ってくる頃の18時〜26時は値段の動きが大きいのでチャンスが多い時間帯になります。

この時間でしっかりトレードをして大きく利益を狙うのが良いでしょう。

これらのようにスマートフォンから取引出来る事もあり、忙しい方でも十分FXを行えるチャンスはあるのです。