バイナリーオプション業者の選び方

バイナリーオプション 業者 選び方

バイナリーオプションを始める際に一番重要なのが信頼性です。 実はここ数年でバイナリーオプションにまつわる詐欺事件やトラブルは非常に増えてきています。

手軽に始められる事を逆手に、様々な悪徳業者が架空のバイナリーオプションサービスを行い、そこから金銭トラブルに繋がる事が多いそうです。

国民生活センターでもバイナリーオプションのトラブルには注意するよう求めています。

そこで、バイナリーオプションを始めようとする場合は国内の業者、かつ信頼性が高いところを選ぶと良いでしょう。

開設されている口座数なども確認する事が重要です。 選ぶ際の比較ポイントとしてみるポイントは次の5つ!!

「ペイアウト倍率」:上がるか、下がるかを予想して、当たっていた場合に受け取れる額の倍率です。「1000円固定」となっている場合は、当たっていた場合に一枚(一口)あたり1000円受け取れる事ができるというものです。

「スマホ対応」:スマホにアプリを入れてトレードが可能かどうかを確認しておきましょう。基本的に対応していますが、していなければPCからのみになるので注意が必要です。

「最低単位」:1枚購入するためにいくら必要になるかの額の範囲です。1000円以下の業者も多いです。

「判定時間」:購入してから、結果がわかるまでの時間です。最長◯時間、最低◯分という記載がされている事が多いです。

GMOクリック証券の外為オプション最短2分で結果が分かります。

「取引通貨ペア」:取り扱い可能な通貨ペア(円とドル、ドルとユーロなどのペア)の数です。3ペアほどあれば十分ですが、様々な通貨でやってみたい、という方は通貨ペアの多いYJFX!のオプトレ!がオススメです。