バーチャルfxとは

ゲーム感覚で楽しめるバーチャルFX。

いろんなFX会社がデモトレという形でサービスを提供しているので、どこでやってみようか悩みますよね〜。

初心者がバーチャルFXを選ぶ基準

・キャンペーンが魅力的

・本番FXで使いたい会社

初心者がバーチャルFXを選ぶ動機は、いきなりFXを始めるのは怖い、まずはどういう感じなのか試してみたい!そんな感じだと思います。

そんな人にオススメしたいのが無料でFXを練習出来るデモトレード!
デモトレードとはFX会社が提供する無料練習ツールで、実際のお金を使わずにゲーム感覚で楽しくFXの練習ができます。
スマホでも出来るのでいつでもどこでも楽しく練習出来るし、練習してから本番に望む方が安心なのは間違いなしです。

FXツールも使い慣れないと、なかなか操作難しいですし、誤操作が損失に直結しますし、何事も予習は大切です!

どこのバーチャルFXがよいか

デモトレードは多くのFX会社が提供しており、中でも人気なのはキャンペーンが充実している外為どっとこむです。

しかしこれは筆者の体験談ですが、初心者がバーチャルFXのキャンペーンで上位狙ってもまず無理でした、、、

てかむしろ、順位で現実を知らされ凹みました。

バーチャルFXのキャンペーンで上位を狙うならば、ある程度経験と知識がないと難しいので、初心者は実際に使ってみたいFX会社を選びましょう。

外為オンラインは、初心者にオススメのシストレ「iサイクル」を提供していますが、
まずは無料アプリも充実している外為オンラインで無料練習してみましょう。

また下記では、FXが初めての人やどう口座を開設していいか分からない方向けに、漫画や口座開設について優しく教えています。

■寝ている間にトレード iサイクル

外為オンラインは少額から取引ができ、スマホ機能やアプリも充実。
さらに電話サポートや無料セミナーの開催など初心者サポート体制が充実しており、初めてでも安心だと大人気のFX会社です。
そんな外為オンラインはデモ機能も大充実!
自動で24時間賢く取引してくれて、初心者に優しい最新ツール「iサイクル」も無料のデモで試すことができます。
本番と変わらない環境で気軽にFXを学ぶことが出来るので、まずはFXを試してみたい!と言うかたにオススメです。

外為オンラインのiサイクル注文 本音レビュー
・自動売買初心者にも始めやすい
・デモ口座でiサイクル注文が試せる
・スプレッドが狭い
・1,000通貨単位で取引できる
自動売買初心者にも始めやすい
まず、高評価1番の理由は「初心者でも難しい事なく始められる」という点ヾ(*´∀`*)ノ

シストレとか自動売買は時短取引できるって聞くけど私にはそんなテクないだろうなぁって不安に思っている方でも、iサイクル注文なら悩まずに取引できると思います。

また、カンタンに始められるシストレと比較して見ると、「予想が外れても相場に沿って取引を続行してくれる!!!」という点で他社のシストレより光るものがありました。
(マネースクエアジャパンの「トラリピ」やシストレiーNETの「ループイフダン」などがあります。)

iサイクル注文注文のカンタン操作方法
「メニュー上部の「新規注文」画面 → iサイクル注文注文 → 通貨ペア、想定変動幅、ポジション方向(売 / 買)を対象資産を選択」

ただ、始めたばかりの方は「想定変動幅」をどのくらいにすれば良いのか分からないって感じるでしょう。でも、安心して下さい。想定変動幅は「参考期間」を選択すれば自動的に変動幅が入力されます。

もちろん、自分で設定することもできるので小幅に調整することもできますヾ(o´ェ`o)ノ

例えば、参考期間を1か月にしたら519pipsと自動的に想定変動幅が表示されたら、これはもう少し少ないだろうなんて思ったら、530pipsにしたり550pipsにしたり手動で変更すればよいだけ。

参考期間は、1か月、2か月、3か月、半年、1年の5パターンあります。短期、長期どちらも対応しているので自分の売買の仕方に合った想定変動幅を選ぶことができますv(´∀`*v)

デモ口座でiサイクル注文が試せる
外為オンラインのデモ口座は約1分のスピード登録で始められます。ニックネームとメールアドレスを登録するだけ超簡単♪

仮想口座資金は3,000,000円なので、結構な売買が試せます。しかも、iサイクル注文も試せるし、スマホアプリも試せちゃうっていうお得感満載☆ これは試してみないと損ですv(´∀`*v)

もちろん、デモ口座じゃなくても本口座も無料ですぐに開設できます( ´ⅴ`)ノ

デモ口座だと為替ニュースがタイトルしか表示されなくて全内容が読めないので、口座を開設した方が取引しやすいと思います。

スマホ機能も充実してiサイクル注文が使える外為オンラインの口座は主婦の時短FX取引には必須ですよ~

スプレッドが狭い
自動売買システムは自分で決めた変動幅に合わせて自動で売買をしてくれるので、自分で売買するよりも回数が増える可能性も秘めます。(取引頻度はそれぞれなので一概には言えませんが。。。)

その時に注意しなければならないのは、取引コストのスプレッドですヽ(`Д´)ノ

外為オンラインのスプレッドは他社と比べても狭いので、取引コストを削減できます。

外為オンラインスプレッドまとめ
米ドル円:原則固定1.0銭
ユーロ円:原則固定2.0銭
英ポンド円:原則固定3.0銭
豪ドル円:原則固定3.0銭
NZランド円:原則固定6.0銭
南アランド円:原則固定15銭
※ HP 2015年5月~2015年7月の提示実績より
また、iサイクル注文には手数料がかかることを忘れないようにしましょう。1,000通貨辺り20円ですが、システムトレードのミラートレーダー系FX会社のスプレッドと比べれば安いと私は感じています(`・ω・´)☆

1,000通貨単位で取引できる
外為オンラインは1,000通貨から取引できるので、iサイクル注文に慣れるまでは1,000通貨で取引するのが良いでしょうヾ(o´ェ`o)ノ

また、様子見で取引したい時にも1,000通貨から始められるので、自信がない相場の時でも損失を抑えることができると思います。

1週間、1か月など中期的に見た利益も損失を抑えることでアップすることができるはずです(`・ω・´)☆

と、以上が外為オンラインのiサイクル注文を使ってみた本音レビューになります。タメになったでしょうか?

主婦でFXで小遣い稼ぎしたいけど取引する時間が足りない、利益が思うように伸びない、って方、是非、外為オンラインのiサイクル注文を試してみて下さい(○・∀・)ノ

時短FX取引ができるし、利益も伸ばすことができるかと思います。

外為オンラインのiサイクル注文で主婦のヘソクリをどんどん貯めていってね(((´ω` *)(* ´ω`)))

 

 

 

 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
j34sgf3 41x6534 4sgfj4 67hg43

レバレッジカテゴリの最新記事

  • ドル 円 換算

    ドルは世界で最も広く導入されている国際通貨です! 世界の基軸通貨のため、円を用いる日本人にとっても最も身近な通貨。 値動きは他国通貨の値動きにも影響するので 、売買を行う人にとっ...

    続きを読む

  • FX失敗002

    初心者でも負けない!スキャルピングはこうして極める!

    スキャルピングとは、デイトレードの一つでもっとも短い時間での取引のことで、一般的にはよくスキャるとか、秒スキャ専門とかっていう表現をされますよね。 取引スタイルは、数秒から数分とと...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)



お勧めFX会社

コツコツ500円の利益を積み重ねる!「トラリピ」

7n31s
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
s7sj617
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は1000通貨からでき、少額からシストレができます。

初めて自動売買(システムトレード)をする方にお勧めです!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、細かい利益を積み重ねていきます。
24時間自動で売買をして、細かく利益を積み重ねていきます。


利益が出ている「トラリピの設定」がランキングで表示されるので、それをワンクリックで簡単にコピーができ、同じの設定で自動売買ができます。今一番稼げるシステムトレードと言えるでしょう!
xk17
di671

un7s1

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

ks946
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sx
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

13sa4ah6

忙しい人も簡単に自動売買アイネット証券のループイフダン

ainet
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
s7sj617
忙しくてFXを諦めていた人、どうしても勝てなかった人に朗報です。

3カ月で20%の収益の実績を持つアイネット証券のループイフダンなら放置していても稼げる可能性のある魅力の自動売買です。

初期設定は5分で終了、FX初心者も簡単に利用できるので安心して自動売買を始められます。

スワップ金利も高く、豪ドル、NZランドドル、南アフリカランドなどの高金利通貨も業界最高峰レベルです。

自動売買でもスワップ運用でも使えるシステム搭載のアイネット証券は今話題のFX会社です。 un7s1

低コスト!YahooのFX会社「YJFX!」

qa63aa
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
fc317
YahooのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

特にスマートフォンや携帯のシステムに力を入れていて、FXのスマートフォンアプリで「現在最も取引に使ってるアプリ」、「現在使ってる中でもっっとも満足するアプリ」No.1に選ばれました。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFXは必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばT-ポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

ss316

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

s7kj4X
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
78jg6s
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

765jsg

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

7jsare65
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
7s6un
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

t9784a

自動売買システム、5万口座突破!「インヴァスト証券」

6asjg
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
変動制 6s874a
インヴァスト証券が提供する自動売買システムは売買プログラムを選んでボタンを押すだけの簡単操作。

プログラムの数は業界最多の500種類以上!

FXを知らなくてもプロのようにFXができます。

FXの知識がなくてもプログラムさえ選んでしまえば、後はシステムが自動的に売買を繰り返してくれます。

インヴァスト証券は売買システムごとの過去の利益(pips)と収益率が見れるので利益が出ているシステムを選ぶことができます。

楽してFXをしたいならインヴァスト証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

qtu34js